

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一ヶ月放置(゚∀゚)!

生きてます
えぇ、生きてますとも!

そんなこんなでTwitterで呟いてばかりでした←
一時、ブログとリンクしてたんですが


内容が内容なだけにすぐ外しました\(^o^)/



いやだってリプすらも表示されちゃうので
ちょっとなぁ…って思いまして!
ぼそぼそ呟いている内容よりもリプのが酷い件
軽く変態入ってるよ!
でもフォロワーさんそれでも良いって言ってくれたし!(゚∀゚)←

そうそう
7月に行ってきましたJR東日本の鉄道博物館
1人じゃなかったので色々自重はしたんですが
きっと1人で行ってたら屋上に炎天下の中ずっと居たり
在来の線路ずっと眺めてたり
新幹線の線路ずっと眺めてたりしてたと思います←←
その後の予定もあったのでゆっくりまったりは出来なかったですが
それでも楽しかったです…!(>ω<)
会場自体が広いせいもあってかリニア鉄道館より混んでるイメージは無かったですねぇ
あと車体の下に降りて見れるのもよかった…!

そしてとりあえず、入場券がチケットレスな所はセントラル様も見習うべきです

あとグッズ売り場にはやぶさ(探査機の方)のものがあったり
何故かつばめのグッズがあったりイコちゃんの人形があったりしました

でもトイカひよこは無かったよ!

Nと700系のものはちょいちょいあったのにっ
イコちゃんがあってなんでトイカひよこはっ…と思った次第です(`・ω・´)
まぁトイカひよこのグッズ買いたければリニア鉄道館に行けばいいんですけどねっ

あとこの日、新三郷のIKEAに行ったんです
南浦和から武蔵野線に乗り換えて
そして帰りは新三郷→東京駅を武蔵野線で!(゚∀゚)
ただ疲れ果て寝てたので気がついたら夢と魔法の国の入り口でしたorz
何か凄く損した気分…(´・ω・`)

そんな感じの近況報告と言う名の鉄分


別窓 | 鉄道関連。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

うぅーん…

とうとう発売が迫ってきたVitaminX -Addiction-

なんですが…予約をどうしようか悩み中…(;´Д`)

っていうのも
うん…何か…うん……ね!
買うならきっと通常版
今年のVitaminイベントは日程的にちょっと微妙…というか無理
行きたいのは山々なんですけどねぇ…うん
ちょっと色々自重しなきゃな状態で(´・ω・`)
だから早く関東圏在住になりたいんだよ…!←

そうできる様にちょっと頑張る次第です

同じような理由で
頑張って取った銀魂イベント(開催延長になってコミケ翌週になった…確か。)もチケ払い戻しが可能だったので
払い戻ししちゃいましたし…
2週連続で東京遠征はキツイ
去年は休み無理やりねじ込んで1週間滞在したけど←

(´・ω・`)ぐぬぅ

えぇい!
ぐちぐちしてても仕方ない
VitaminX -Addiction-は通常版予約でいこう、うん
後はどこで予約するかだなぁーどうしようかなぁー


VitaminX -Addiction-公式
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/

別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうみても母娘です。

久々の記事がこんな内容で\(^o^)/


本日の某テレビ番組を見ていた時の母娘の会話


私「鉄道…神社…!?あぁ…博多駅屋上か…」
私「あぁ…いいなぁ…つばめ乗りたいなぁつばめ…」
母「ご飯は全て駅弁とかいいよね」
私「いいね」
母「日帰りで行けるんじゃない?」
私「向こう(九州)で安いビジネスホテルとか1泊しても良いよね」
母「ご飯はもちろん駅弁で(^q^)観光地なんて回らなくていいから新幹線だけ乗って駅弁食べたい」
私「下手に観光地回らなくても主要駅で十分だよ。博多駅も熊本駅もきれいだし」

(800系つばめが入線してきた)

母「かっこいい顔しとるじゃん」
私「でしょ?新幹線の中で800系がいちばんかわいいんだよ…!ちなみに真正面からの顔がこれ(ストラップ見せるけど見向きもしない)」
母「車内もきれいじゃん」
私「でしょ。あぁ…いいなぁお弁当」
母「何か全体的に短くてかわいいじゃんw」(←6両編成の為)
私「6両だからね」

(その後もテレビ見ながらなんやかんや)

ってところで場所が熊本城に変わったので部屋に撤退←
いや…熊本城も熊本城で行ってみたいけど
つばめが映らないならもういいよ!っていう!
ちなみに母親は鉄ではないです
単に遠出するのが好きなだけ
やたら駅弁を食べたがるwww
ちょっとこれはもう名古屋-鹿児島中央間を二人で旅するしかないんじゃっていうね
母親はあまし新幹線には乗ってない模様なのでそれも楽しそうかも(*´д`)
ただし博多-鹿児島間は私の理性が保てるかどうかが心配…
さくら・みずほも良いけどどうせならつばめに乗りたい
でも同じ700系でもさくら・みずほは内装が違うらしいので
乗ってみたいことは乗ってみたい

…あぁ…そうか…博多から熊本までつばめに乗ってそっからさくら・みずほに乗り換えて鹿児島中央まで行って
帰りはさくら・みずほで大阪まで行ってそっから東海道に乗り換えればいいんだ…!
あえて博多止まりのさくらに乗るのもいいなぁ(*‘ω‘ *)

別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々にRO日記でも書いてみる

久々すぎて\(^o^)/

とりあえず㌦様がおいしくなったよ!と聞いたので
久々に課金してこそこそとソロで㌦様と戯れる


久々の!



廃プリでそこかYO!みたいな声が聞こえてきそうですが(゚ε゚)キニシナイ!!
支援職ソロってどうなの!みたいな声が(以下略

きにしないーきにしないー

鉄道(・∀・)モエッ!とか言ってたら相方さんとレベルが離れてたっていうね
すまぬ…すまぬ…(ヽ'ω`)
まったり頑張りたいんだっ…!
まったり頑張るんだっ…!

とりあえず㌦様のツン期を抜けてデレ期に入ってc落としてくれたら次の狩場考えます!←

㌦様全然デレてくれないんです…
どうやったら攻略できますか…
どうしたらフラグ立てれますかっ…orz


とりあえず毎回立つのは死亡フラグだけっていう。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

くっ…

ツイッターで

つい出来心で上越様の運行情報をフォローしようと探した所





上越様BOTが居た件





過去のツイート読んでたらやたら東北上官と絡んでたので
東北上官もフォローしてみたら萌えた萌えた(*´д`*)ハァハァ
あまりに萌えすぎて泣けてきたよ!

あと九州様もフォローリクエスト送ってみた
早く承認されないかなぁーわくわく(*´д`*)

別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る | NEXT
