

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キタ━━━━━━(*ノノ)━━━━━━ !!!!!

うぉぉぉ…!

情報的にはかなりかーなーり遅いかと思いますが…!

ドラマCD 方言恋愛 第一巻・第二巻

第一巻 第一話「愛知県」 第二話「高知県」

しゅっ…出演がっ…(*ノノ)
よりにもよって出演するお方等が




櫻井さんとたっつん(*ノノ)ギャー




これもう地元民ほいほいじゃないですか!完全に!
今日アニメイト行った時に貰ったきゃらびぃを何気に見てて鼻血ものでしたよ!えぇ!
あぁもう顔がにやけてしょうがないよっ(*´ω`*)ウフフフフ

しかも方言恋愛CDのスタッフさんのブログを見に行って出演者募集してたとか今知りましたよ…
募集期間に知ってたら応募してた…かも…しれない…し、しなかったかも…しれないし…(どっちだよ

とりあえず第一巻発売の4月をワクテカしながら待ちたいと思います!
それまではPSP版のVitaminZやDS版の快感フレーズやって萌え補給するんだい(*´д`*)



ドラマCD「方言恋愛」アニメイトサイト内紹介ページ
http://www.animate.co.jp/special/hougen/

別窓 | CD的な何か | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
