スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一ヶ月放置(゚∀゚)!

生きてます
えぇ、生きてますとも!

そんなこんなでTwitterで呟いてばかりでした←
一時、ブログとリンクしてたんですが


内容が内容なだけにすぐ外しました\(^o^)/



いやだってリプすらも表示されちゃうので
ちょっとなぁ…って思いまして!
ぼそぼそ呟いている内容よりもリプのが酷い件
軽く変態入ってるよ!
でもフォロワーさんそれでも良いって言ってくれたし!(゚∀゚)←

そうそう
7月に行ってきましたJR東日本の鉄道博物館
1人じゃなかったので色々自重はしたんですが
きっと1人で行ってたら屋上に炎天下の中ずっと居たり
在来の線路ずっと眺めてたり
新幹線の線路ずっと眺めてたりしてたと思います←←
その後の予定もあったのでゆっくりまったりは出来なかったですが
それでも楽しかったです…!(>ω<)
会場自体が広いせいもあってかリニア鉄道館より混んでるイメージは無かったですねぇ
あと車体の下に降りて見れるのもよかった…!

そしてとりあえず、入場券がチケットレスな所はセントラル様も見習うべきです

あとグッズ売り場にはやぶさ(探査機の方)のものがあったり
何故かつばめのグッズがあったりイコちゃんの人形があったりしました

でもトイカひよこは無かったよ!

Nと700系のものはちょいちょいあったのにっ
イコちゃんがあってなんでトイカひよこはっ…と思った次第です(`・ω・´)
まぁトイカひよこのグッズ買いたければリニア鉄道館に行けばいいんですけどねっ

あとこの日、新三郷のIKEAに行ったんです
南浦和から武蔵野線に乗り換えて
そして帰りは新三郷→東京駅を武蔵野線で!(゚∀゚)
ただ疲れ果て寝てたので気がついたら夢と魔法の国の入り口でしたorz
何か凄く損した気分…(´・ω・`)

そんな感じの近況報告と言う名の鉄分


スポンサーサイト
別窓 | 鉄道関連。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうみても母娘です。

久々の記事がこんな内容で\(^o^)/


本日の某テレビ番組を見ていた時の母娘の会話


私「鉄道…神社…!?あぁ…博多駅屋上か…」
私「あぁ…いいなぁ…つばめ乗りたいなぁつばめ…」
母「ご飯は全て駅弁とかいいよね」
私「いいね」
母「日帰りで行けるんじゃない?」
私「向こう(九州)で安いビジネスホテルとか1泊しても良いよね」
母「ご飯はもちろん駅弁で(^q^)観光地なんて回らなくていいから新幹線だけ乗って駅弁食べたい」
私「下手に観光地回らなくても主要駅で十分だよ。博多駅も熊本駅もきれいだし」

(800系つばめが入線してきた)

母「かっこいい顔しとるじゃん」
私「でしょ?新幹線の中で800系がいちばんかわいいんだよ…!ちなみに真正面からの顔がこれ(ストラップ見せるけど見向きもしない)」
母「車内もきれいじゃん」
私「でしょ。あぁ…いいなぁお弁当」
母「何か全体的に短くてかわいいじゃんw」(←6両編成の為)
私「6両だからね」

(その後もテレビ見ながらなんやかんや)

ってところで場所が熊本城に変わったので部屋に撤退←
いや…熊本城も熊本城で行ってみたいけど
つばめが映らないならもういいよ!っていう!
ちなみに母親は鉄ではないです
単に遠出するのが好きなだけ
やたら駅弁を食べたがるwww
ちょっとこれはもう名古屋-鹿児島中央間を二人で旅するしかないんじゃっていうね
母親はあまし新幹線には乗ってない模様なのでそれも楽しそうかも(*´д`)
ただし博多-鹿児島間は私の理性が保てるかどうかが心配…
さくら・みずほも良いけどどうせならつばめに乗りたい
でも同じ700系でもさくら・みずほは内装が違うらしいので
乗ってみたいことは乗ってみたい

…あぁ…そうか…博多から熊本までつばめに乗ってそっからさくら・みずほに乗り換えて鹿児島中央まで行って
帰りはさくら・みずほで大阪まで行ってそっから東海道に乗り換えればいいんだ…!
あえて博多止まりのさくらに乗るのもいいなぁ(*‘ω‘ *)

別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

くっ…

ツイッターで

つい出来心で上越様の運行情報をフォローしようと探した所





上越様BOTが居た件





過去のツイート読んでたらやたら東北上官と絡んでたので
東北上官もフォローしてみたら萌えた萌えた(*´д`*)ハァハァ
あまりに萌えすぎて泣けてきたよ!

あと九州様もフォローリクエスト送ってみた
早く承認されないかなぁーわくわく(*´д`*)

別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛みきった感じで生きてます

うぉぅ…!

前回の更新から1ヶ月以上放置とか\(^o^)/
マメに拍手ボタン押していただいてる模様で…!ありがとうございます…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近況的な報告としては…あれです



鉄道擬人化が好き過ぎて辛い



っていう(^q^)
←のプロフ欄見ていただければ何となく判っていただけるかと…!(判る人には)
大本命は上越上官
上司にしたいのは九州上官←
最近何か良くわからないけど九州上官の株がぐんぐん上がりまくってもう大変です\(^o^)/
どんな命令でも喜んで受けるよ!(^q^)
命令とあれば500系バームクーヘンだろうが700系バームクーヘンだろうが真っ二つに折りますよ!
あぁでもE5だけは勘弁して下さい…!←←

命令されたいというかもうむしろ踏まれたい!←

でも大本命は上越上官(*´д`*)、;'.・ ←吐血

でも高崎も宇都宮も有楽町も東海道も銀座様も東北上官もみんなみんなみーんな好き
もう皆まとめて私が嫁\(^q^)/

あまりの熱に


首都圏路線図の1000Pパズルを買った馬鹿(゚∀゚)


まだやってないけど…!(*´д`*)
早く作って毎日眺めて(*´Д`)ハァハァするんだ…!
それまでは手帳後ろの首都圏路線図眺めて(*´Д`)ハァハァするんだ…!
パネルも買ってこないとぉー(´∀`*)ウフフ


あ。プラグインにtwitter連動のやつ追加してみますた
よかったら眺めてみて下さい
日記と連動にしたら何か大変な事になったのでやめました…
1日1回つぶやくかどうかな感じなので(;´Д`)
あと某アーティスト様をフォローしたらフォロー返しして頂いて…!
気がついた時に妙な汗いっぱいかきました…

すみません…すみません…頭悪いことばかり言っててすみません…!
すみません…すみません…オタクな事ばっかり言っててすみません…!

怖くていまだに「フォローありがとうございます!」が言えてないんです…orz

いつか…勇気を振り絞って伝えたいです(´・ω・`)
別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけてます!

今年も過疎ブログをよろしくお願いします…!


年末年始は鉄分摂取しつつ年越しですた
年明けから全力でビタミンと鉄分過剰摂取です←
もう鉄分の方は好きすぎて生きるのが辛い状況に



新幹線の遅延すらも萌え要素



各鉄道会社の車両みるだけで(*´ω`)という状態に
最萌え路線は上越新幹線と高崎線←←←

そんな感じで今年も全力投球で参ります(`・ω・´)



ビタミンと鉄分時々銀魂とRO
別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。