

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うぅーん…

とうとう発売が迫ってきたVitaminX -Addiction-

なんですが…予約をどうしようか悩み中…(;´Д`)

っていうのも
うん…何か…うん……ね!
買うならきっと通常版
今年のVitaminイベントは日程的にちょっと微妙…というか無理
行きたいのは山々なんですけどねぇ…うん
ちょっと色々自重しなきゃな状態で(´・ω・`)
だから早く関東圏在住になりたいんだよ…!←

そうできる様にちょっと頑張る次第です

同じような理由で
頑張って取った銀魂イベント(開催延長になってコミケ翌週になった…確か。)もチケ払い戻しが可能だったので
払い戻ししちゃいましたし…
2週連続で東京遠征はキツイ
去年は休み無理やりねじ込んで1週間滞在したけど←

(´・ω・`)ぐぬぅ

えぇい!
ぐちぐちしてても仕方ない
VitaminX -Addiction-は通常版予約でいこう、うん
後はどこで予約するかだなぁーどうしようかなぁー


VitaminX -Addiction-公式
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/

別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

トゲーも頑張ってた!

さてはて…見てまいりました

劇団VitaminX

9月30日の公演を昼・夜と観て
次の日の10月1日の朝新幹線で帰って


昼から仕事


とかなりハードな…状態に…orz
まぁそれはそうと
本当は終わってからメールで感想を投稿しようと思ったんですが
昼間携帯いじり過ぎた結果




電池 1個



に…orz
人と合流しなきゃいけなかったので泣く泣く我慢←

と、言う訳で
劇団VitaminXの感想をば…
あんまり内容に関してのネタバレは無いように書きますが
いやだ!自分の目で確かめる!って人は回れ右ですよー



…まぁそういう方はそもそも検索してココに飛んできたりしないですが。





正直、最初は不安ばっかりでした
どうにもこうにも「舞台化!」とか「実写化!」とかにトラウマがある方でして…
(某最終兵器な彼女の実写映画とか…)
それでも大好きなVitaminの舞台ということで

ゲームはゲーム、舞台は舞台

と割り切って見に行くことにしたんです
で…会場着いてパンフ購入してさっそく

来なかった方が…よかったかも…orz

と。
だってパンフのキャスト様の写真が全て


地毛+衣装


だったんです
それにグッズのタペストリーだとか写真だとかその他諸々
全て地毛でキャラの髪型に近づけたりなセット
劇場のロビーでしょんぼりしながら開場を待ち
そして開場
不安な気持ちのまま席に着いて開演を待っていよいよ開始










開始30秒で不安が吹っ飛びました。









最初に出てきた衣笠先生が衣笠先生だったんです…!
心配してたウィッグもちゃんと皆さん被られてて
(まぁちゃんと考えたら普通そうなんですけどね。ただパンフに地毛での写真だったので…)
更にどのキャスト様も違和感が無いくらいの声なんです…!
特に永田さんが!!永田さんが!!




リアル永田さんでした(*´д`)



ゲームから抜け出てきたんじゃないかと
つかむしろ永田さんのモデルなんじゃないの!?的な
あと個人的にツボったのが翼の「What!?」の発音wwwww
まんまでしたwwwwwwww

清春も瞬も一も瑞希もそのままだったし
何よりゴロちゃんがポペラかわいかった…!
T6も負けてなかったし…!
舞台オリジナルのキャラが出てくるということで若干工エエェェ(´д`)ェェエエ工とか思ってたんですが
観終わって脚本や演出もVitaminワールド全開だったと私は思った次第です、えぇ
細かいところまで結構ネタが散らばってて
すごくすごく楽しかったです
役者さんってすげぇ、とただただ思いながら2公演みてきました(*´д`)

とりあえず予約するつもりの無かったDVDを予約しようかと思ってます
もっかい観たい(*‘ω‘ *)

そんな感じでした!










…えと…Zの舞台も観たいです…!←
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すさんだ心と指のささくれに…Vitamin! ※効果には個人差があります

はい!
そんなわけでっ
行って来ました!

VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン

XtoZパンフ


イベントパンフでございます
前回の日記に書いたように

11日 前夜祭
12日 昼公演・夜公演

と参加してまいりました
前夜祭は一人で
12日はネトゲで超お世話になってる岸尾さん溺愛してるあのお方と参加してきました!

公演の内容に関してはDVDを楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので割愛
ただ一言




すっっっっっごい良かったです…!




前夜祭はZのメンバーとXから井上さん、織田さんが参加されただけだったんですが
12日のステージ上に総勢24名はすごかったです
あんな豪華なステージもう見られないんじゃないか、って言う位の面子が揃ってて…
3公演とも力の限りライト振って
限界まで叫んできました、えぇ
まえぬとたっつんを…←
それ以外にも黄色い声というかどちらかというと悲鳴を上げてきましたw
とりあえず24人の中で一番最強なのは井上さん(鳳先生)かと
あの声で囁かれたら…ねぇ!?
一緒に行ったお方と「耳が!耳が!!(*ノノ)」と悶絶してきました

そして夜公演のエンディングは思わず号泣
前夜祭の入場時に配られたリストバンドでぬぐってたら隣からそっとハンカチが差し出されましたっ…
重ね重ねお世話になります…!
そしてあまりの自然な動作に惚れるかと思いました←

たっつんはもちろんかっこよかったんですが
やっぱりそれ以上に前野さんが素敵でした…!
なんかこう…!自分の文才が無くて言葉にうまくできないのが悔しいんですがとにかく素敵でした!

夜公演のラスト曲でのXとZの絆は一生忘れそうに無いです
でもってその曲聴くと泣けてくるっていう…ね


そうそうそして!
今回の公演で瑞希・ゴロちゃん・瞬・清春の新曲が披露されました…!
どれもかっこよすぎてもう…(*ノノ)!!!
もちろんVitaminX Evolution-Plus-のOP曲「一撃SN†PER」も生で聴いてきました!
かっこよすぎです
もうホントかっこよすぎです
そんな訳で会場先行で購入してきました

先行販売のCD

ドラマCDはまだ聴いて無いんですが(文章書きながら聴けないんです…orz)
かなり楽しみですvv


そしてそして更に!
もう多分いろんなところで情報出てると思いますが
全国の担任の皆様ー!






PSPで春にXtoZでファンディスク発売






ですよー!
新規シナリオ・イベグラでXとZを1本のディスクで!だそうです!!
来春が楽しみです…!

で、更に更に!







VitaminX OVA製作決定!!!






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
OVAです!OVA!
前夜祭でB6からのビデオメッセージで「重大発表が…」と言ってたのはどちらか分かりませんが
どちらも重大!
OVAの告知は12日の昼公演が終了して会場内が明るくなってからモニターに映し出されたんです
もう「え…何…え…」



悲鳴。



あまりの嬉しさと予想外すぎる展開に泣き
一緒に行ったお方の「猫ちゃん良かったね!OVAなら丁寧に作ってくれるよ!」の言葉が忘れられません…!
ありがとうございます…!
こちらはまだ「続報を待て!」の状態なので雑誌やサイトで情報が小出しにされていくかと思います
もうホント楽しみで楽しみで…
この流れでZもOVAにならないかと淡い期待を抱いてます…
動くちーちゃん…!考えるだけでもう…(*ノノ)!!

そんなこんなな2日間でした
彼氏ほったらかしで←
(本当にごめんなさい…!orz)

とりあえず「一撃SN†PER」と「本能ハリケーン」「Made In Love」をヘビロテ中
あぁ…早くDVD見たい…

あ!今回の公演のDVD発売されます
D3P様の楽天ショップで予約受付中ですよー全国の担任の皆様ー
前夜祭の様子は楽天ショップ限定版にしか収録されない模様です
またそんな…!と思いつつも予約しちゃう重病者\(^o^)/
だって…心のVitaminですもの…!


D3P楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/

VitaminX(Evo、Evo+)およびZ(Rev)のリンクは左のバナーからどうぞです!
どこも音量注意。
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何かもう色々やばすぎてギャー(*ノノ)

ということで…!
9月9日は…!!


の前に。



その前にっ



ぶらざーあんどろいど

BROTHER ANDROID EB-003i GUY(前野智昭)



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(*ノノ)



も、めっさやばいです
妹に立候補したい←
お兄ちゃんに叱られたいです←←
甘やかされたいです←←←

小ー突ーかーれーたーいー

そして終盤は切なすぎてなけるっ…(´;ω;`)
とりあえず現在進行形で聴いてるんですが



泣き叫びたい。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



もうホントやばいです(*ノノ)
アンドロイドのお兄ちゃんじゃなくて
むしろ前野さんの妹になりたい←



あぁもう好きだぁぁぁぁぁぁぁ



そして泣きたい。



そんなこんなで少し前に突如スイッチ入りました
ブログパーツも色々変更ー
ちーちゃぁぁぁん(*´д`*)ノシ


とりあえずブラザーアンドロイド公式置いておきます(他にもお兄ちゃんや弟が…!
http://www.blackbutterfly-cd.com/br/br_top.html



はいそんな訳で!
ここまでは前振り
ここからが本題


待ちに待った9月9日ー!


VitaminX Evolution-Plus-


発売日ィィィィィィィ!


びたぷら!


買ってきましたー
いつもの地元のアニメイトに行ってレジで予約表取り出してる間に
いつものお兄さんが棚から商品を…


(゚∀゚)


あ、ちゃんと伝票と物と照らし合わせて確認はしてくれますよっ
ただVitamin関連発売日とかに行くと大抵伝票見る前に出してくれまs


Vitaminの人だと思われてるんだろうな、きっと(*´д`*)ウフアハ!


とりあえず…あれだ
抱き枕カバーを見た瞬間顔がにやけるのを我慢できなかった私\(^o^)/
他のキャラもあったらよかったのにぃぃぃぃぃ
B6・T6はもちろん

永田さんも欲しい。

いやむしろ永田さんだけでもお願いします!D3P様!
もちろんスーツで…!←


げふん。


とりあえず今日中に明日からの遠征準備をせねばならないのでまだプレイしてないです
えぇ
土曜日からの



VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン



に参戦する為に…!!
11日の前夜祭と12日の昼・夜と参戦します
超楽しみなんですっ…
早く…早く土曜日にならないかなぁー(*´д`*)ノシ



イベント情報はD3P公式からどぞー
http://www.d3p.co.jp/index.html

VitaminX Evolution-Plus-(※音注意)
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evoplus/
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はいそんなわけで!

前の日記でぼやいたるろ剣実写映画の情報で
胃が痛くなるくらい凹んでました、えぇ

んがしかーし

次の日の金曜日にそんな気分も吹っ飛ぶ朗報が…!


Vitaminイベント0次販売 当選


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ダメ元でエントリーした0次販売
この為だけにVitaminV(クレジットカード)が始動してすぐ申し込んでカード発行しておいた甲斐があった!(ぇ
前回のVitaminZイベントは大阪単独参加
東京公演は先行販売にことごとく落選して
一般発売当日に引越しとか!orz
合間合間に妹と協力して(というか一方的に手伝わせて)電話したものの繋がらず
悔しいので前日から相方さんの家へ泊まり始発で出発、物販「だけ」参加するという強行に
(そういう方結構いらっしゃいました)

でも今回は無事にチケットゲット(`・ω・´)☆
9月はなかなか濃い一ヶ月になりそうです(*´д`*)ウフフフフ

9月頭→Vitaminイベント
9月中旬頃→森山さんコンサート
9月終わり→Vitamin舞台

そしてそして9月といえばっ



VitaminX -Evolution Plus- 発売(゚∀゚)!



公式サイトもオープンしてるし(*´д`*)
もうすでにバナーは貼り付けてありますけどもっ

あぁぁぁぁもう9月はVitamin漬けです
というか今も既に過剰摂取状態ですが何か(゚∀゚)ウフアハ!

VitaminX -Evolution Plus-公式サイト(音量注意)
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evoplus/
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る | NEXT
