

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アニメイトで…(地元の、ですが)

右を向けば…薄桜鬼

左を向けば…スタ☆スカ

上を向いたら…忍たまで

下を向いたら…ヘタリア




…VitaminZ(Xも)キャラグッズが影も形もなくなってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉorz



(´;ω;`)ブワッ



上を向いたらと下を向いたらは気持ち的な感じですが
ホントに上と下にあるわけじゃないよっ!

もー…何か新商品のコーナーとかほとんどこの4作品だったりしますよね…
少し前まではスカ☆スタの横に売り残っt…じゃないVitaminグッズがあったのに!
どんどんどんどん薄桜鬼においやられ
遂にはっ…(´;ω;`)

それでもアリスクロスのカードだけでも入れてくれるのはありがたい

手前から買うとレアカードが最近入ってたりするので更にありがたい

自分で選ぶと(あ、サーチ行為はしてませんよ。袋の上から触ったりとかは一切しないです。前から2番目と6番目を買おう(`・ω・´)!位の選び方)ダブりまくるので
最近は店員さんが並べたままの状態で買うのが一番だということに気が付いたので素直にそうしてます
(いつもありがとう…!)



ま、全部被るときは被るんですけどね(・ω・)



自分で選ぶより比較的出易いってだけで。
偶然かもしれないけども…気持ちの問題!



…って何かすごい話ずれましたが
どーにもこーにも周りの流行と自分のブームがずれてるらしく
銀魂グッズ買い漁ってた頃は地元のアニメイトには銀魂グッズは無くて
(ブリーチとかリボーンとかナルトとかリボーンばっかりだった)
Vitaminに全精力を費やそうと決めた頃から増え始めたり

まぁ余計な出費が無くて良いといえば良いんですが

何かさみしい(´・ω・`)

あ。ちなみに今漫画でブームが来てるのが『パタリロ!』
何で!?って感じですけども…自分でもよくわかりません!www
急に単行本が読みたくなって古本屋に行く用事があったので文庫本を立ち読みしたらおもしろくておもしろくて




文庫本、大人買いしちゃいました\(^O^)/(1巻~44巻)




ヤフオクで(`・ω・´)
文庫本か、単行本か迷ったんですが単行本は80冊超えなので文庫本の方にしました…
日々色々整理中ですがそれでも無理無理っ
地道に文庫本買うのも考えたんですが途中で絶対古本屋に続きが無くなって
必ず新品で買う事になるのでだったら…!と腹をくくった次第です(何

あぁ…早く届かないかなぁ(*‘ω‘ *)
別窓 | Vitamin | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る | NEXT
