

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活です

以前やってたブログからお引越し

前のところで書いたものはここに持ってこれたら持ってきます(`・ω・´)

しかしFC2はテンプレいっぱいあっていいなぁ(*´д`*)

このデザインは見てすぐ決めました…wwwwww

見辛くてごめんなさい!

そこは…みなさまの愛でふんわりカバーしていただければ幸いです

えぇ…ホントに

(*´д`*)ウフフ


とりあえずぬるぬると更新できたらいいなぁ…と思いました!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うぐぅ | 痛んだかものはしが舞い踊る |

この記事のコメント

コメ1番ゲット!? ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
リ、リンクしてもいいですか><
2009-09-13 Sun 21:18 | URL | ローネ #-[ 内容変更]
■ろねさん

1番おめとですwww
こちらこそお願いしますっヽ(´∀`)ノ
2009-09-20 Sun 02:22 | URL | かものはし #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
