スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(*ノノ)キター

来ました!
遂に来ました!
先月号のガルスタで気になっていたジャンル未定の乙女企画

『Scared Rider Xechs』スカーレッドライダーゼクス

絵柄もさることながら内容も面白そうで
先月号の時点ではキャストも何も決まってなくて
でもおもしろそうだなぁーとココでネタにしなくては!と思い続けて一ヶ月
今月号のガルスタで2人だけキャストが発表…!





そして…





そして…!!!






たっつんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




やばいです!やばいですよ兄さん!
も、部屋でガルスタ読みながら鼻血吹く勢いでしたから!
声出さずに叫びましたから!
足ばたばたさせちゃいましたよマジで!(歳を考えろと。
更にまさかまさかの岩崎さんが参戦とか!
あぁぁぁぁぁぁもう好きだぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁ(*ノノ)!!!(落ち着け

キャストが誰でもこのゲームは買うつもりでした
WiiやPS3で出ない限り
絵柄、内容にピン!ときちゃいましてそりゃもう気になって気になって…

そしたら!
まさかまさかのキャストとスタッフ…
これはもう購入フラグびんびんですよ!先生!
Lucian Bee'sの追加ディスクも発売するし
のんびりまったりVitamin攻略してる場合じゃないですねこれ!
他のゲームに浮気してる場合じゃないですね!
FF7のDVD見てゲーム本編やりたくなってる場合じゃないよ!まじで!
(とりあえず引っ張り出してはあるんですがw)

春にはVitaminZ Revolutionも出るし…(*ノノ)

やばいやばい
本命のネトゲそっちのけフラグですねもう\(^O^)/


Scared Rider Xechs公式サイト
http://scared-rider-xechs.jp/index.html
別窓 | 乙女ゲ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうホント、色々やばい(*ノノ)でも幸せ | 痛んだかものはしが舞い踊る | どうしても言いたいこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
