スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうホント、色々やばい(*ノノ)でも幸せ

ちょこちょこココを覘いていただけてるありがたいお方はもうお気づきかもしれないです…

ブログパーツ一つ増えました…

そう…



堕天使の甘い誘惑 × 快感フレーズ



( *´д`)、;'.・ ←吐血



ゲーム雑誌でキャスト発表時あんまり買う気じゃなかったんです…実は
新條先生の漫画苦手意識があったというか…何と言うか

が、しかし

ご存知の方はご存知かと思うんですが
少し前にジャンプSQに短期連載してたんです
それがかなり面白くて自分的にはツボだったんですね
そしてどうしようかな…と思い始めたんです
で…偶然さっき超お世話になってるはるるさん(ウェブ彼いつも突かれてますwwww)のブログに
ブログパーツが貼ってあって…
公式サイトに飛んで…

紹介ムービー見たのが間違いでした(*ノノ)

ヤバイ!やばすぎる!
特にたっつん!


ツボったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ど真ん中ストライクぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ(*ノノ)(落ち着け


翼に輪をかけた俺様キャラ…!
やばい!やばすぎる!
そして何故小野Dはおねぇ言葉なの!!!(いいぞもっとやr
あぁもう他のキャラも良いよ!

あぁもうだめだー(*ノノ)もうだめだー一般人にはもう戻れないー
ムービーみて (*ノノ) の状態で足ばたばたしてるところなんて
相方さんにみせらんないよ!ほんと!



(深呼吸)


PS2とかじゃなくてDSっつーことと
特典が付くようなので


明日


アニメイトに行って来ます(`・ω・´)ノ


昨日いったばっかだけどー(*´д`*)フフフ



堕天使の甘い誘惑 × 快感フレーズ公式サイト
http://www.cs.furyu.jp/kaikan/index.html
別窓 | 乙女ゲ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どう考えても集○社とサンラ○ズの思うツボです(*´д`*) | 痛んだかものはしが舞い踊る | ひょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(*ノノ)キター>>

この記事のコメント

「今夜はお前に…」
ふはははははは
必殺・腐女子の共倒れ!!! ←
私もねこちゃんと同じ理由でどうしようか迷ってる…どうにも買うまで踏ん切り付かないんだよねー(@@;
ショタ好き、だいさく大好きとしては買いたいんだが快感フレーズっていうのがなぁ…orz
2009-12-15 Tue 01:41 | URL | haruru #-[ 内容変更]
ゲーム雑誌やホムペ見てる時はどうしようどうしようと思ってたんですが
サイトにある動画再生したときに冒頭でノックアウトされましt

そして小野Dのおねぇ言葉で追い討ちをですね…

SQ読んで絵柄には慣れたので大丈夫かな、と
とりあえず明日行ってきますとか言いながらまだアニメイト行けてなくて
更についさっきオークションでVitaminX限定版を中古ですが
定価で落札してまいりました(死

いや…だって…未開封でもべらぼうな値段つけられてるよりは
中古でも定価のが良心的ですよね!

(言い訳)
2009-12-15 Tue 21:58 | URL | 草猫 #-[ 内容変更]
小野Dが4連発で出たので
小野Dしかいないのかと・・・( ^ω^)

快感フレーズはあれですね
普通のバンド漫画だと思ってた時期もありました (´゚д゚`)
2009-12-15 Tue 22:24 | URL | おでぃ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
小野D一人しか攻略できないとかwwww
ハードル高すぎるゲームですよ!ww(いろんな意味で

私わりと神谷さんがおおいですな…

>普通のバンド漫画
普通と言えば普通かもしれないですよ…たぶn
読んだこと無いんであれですが(´・ω・`)
2009-12-17 Thu 22:11 | URL | 草猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
