スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶頂したぁぁぁぁぁぁぁ

あけました!(喪中につき挨拶略)
ことしもよろしくおねがいいたしますです!



さてさて…
新年一発目の記事なのですが相変わらずな内容でお送りいたします、えぇ



VitaminZ Revolution


OPムービーPCサイトにて遂に公開!(ぱちぱちぱちぱちー




今までは携帯でにゃもにゃもしながら見てた訳なんですが
つい先ほど公式サイトにてOPムービー見てまいりました!
もー携帯で見るより数千倍良い!(*ノノ)
こんな時間(夜中の2時半)なのに叫びそうになりましたよ!
あぁもうかっこいい!かっこよすぎる(*ノノ)!



Vitaminシリーズ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´д`*)ノ




綺麗なOPムービーを見たら本編をやりたくなってきました…が
明日は友人と約束があるのでそろそろ寝ねば…(ρw-).。o○
あぁでも興奮して寝られないかも!(フフフ

前回の日記でネタにした銀魂春祭り
特別先行販売は落選とゆー通知メールが来てしょんぼりしてたんですが
そんなしょんぼりした気分はもうどこぞへ吹っ飛びましたね
えらい勢いで(`・ω・)ノシ

早くPSPでやりたい…!
でもその前にちゃんとPS2の方クリアしとかないとっ

…堕天使の誘惑予約しちゃったけど(エヘ☆


VitaminZ Revolution公式(音量注意)
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<げっふぁ! | 痛んだかものはしが舞い踊る | どう考えても集○社とサンラ○ズの思うツボです(*´д`*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
