スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

げっふぁ!

ようやくパソコのご機嫌を伺いながら

溜まりに溜まってたドラマCD類をここぞとばかりに突っ込みました

VitaminX-Z ドラマCD~秘密倶楽部でつかまえて~MASOCHISTIC SIDE~

を聴いて

夜の夜中に(1時~2時)



絶叫しそうになりましt



(*´д`)、;'.・ ←よだれ



(汚



私立聖帝学園放送部活動録 ~冬季課外活動編~



私立聖帝学園放送部活動録 巻ノ弐



VitaminX-Z ドラマCD~秘密倶楽部でつかまえて~MASOCHISTIC SIDE~


の3本立て(*ノノ)
あぁもうビタミン過剰摂取と言われてもいい…(*‘ω‘ *)

久々のヘッドホン推奨は…キましたwww

そして相変わらず活動録の方は椅子が後ろに倒れるんじゃないかってくらい大爆笑(夜中なんで声は出さずに)
暫くの狩りのお供にしやう(*´д`*)
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生きてますよ! | 痛んだかものはしが舞い踊る | 絶頂したぁぁぁぁぁぁぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
