スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生きてますよ!

どうも!
半月?くらいほったらかしでした…ぬぅ

mixiのサンシャイン牧場で虫ばかり放り込んでました

あとVitaminようやく1週しました…遅いですねどう考えても
裏聖帝で不覚にも泣きました…!
ちょっともうところどころちょいちょいでてくる南せんせ&T6の面々がっ…!
反則ですよねアレ(´;ω;`)

ということで2週目突入でございます

突っ込みポイントは全てわかってるので1週目よりは時間かからないかと(`・ω・´)☆
2週目が終わったら攻略本の出番でございますっ…
アレが無いと全問正解とか無理すぎるヽ(`Д´)ノ
VitaminX Evolutionでも解答探しながらやってるんですが
Zのあの問題数で…時間内に探せるか…かなり不安ですがっ…

がんばります、えぇ

そうそう
遂に来ましたねー劇団VitaminX
まだキャストやら色々な事は発表されていませんが…
楽しみ…でもあり不安でもあり…うーん

とりあえず色々の発表を待ちましょうか…ってところです

個人的にはOVAでいいからアニメにしてほしかったなぁ…と
TVアニメはダメです(´・ω・`)
1クールで終わって消化不良な感じになってもやだし
かといって長期放送されても某流浪人アニメのようにEDに思わせぶりにキャラを出しといて
蓋を開けたらアニメオリジナルの話で打ち切りとかもやだし!(巴さぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

この辺りは個人の好き好きなんであれですけどね(´・ω・`)
まぁアニメ・舞台よりもT6及び南せんせの5年後を…!って話ですggg



劇団VitaminX公式
http://www.vitaminx.jp/p_index.html
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何々何なのーヽ(`Д´)ノ!? | 痛んだかものはしが舞い踊る | げっふぁ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
