スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うぐぅ

前使ってたブログのログをインポートすると
改行されなくて大変なことになる…(´・ω・`)

消したくないコメとかあったんですが…
とりあえずデータは持ってるんで
なんとかしてどうにかしようと思います



さて!

そんなしょんぼりした空気は置いといて(つ´∀`)つ

買っちゃいました!


Lucian'Bees キャラソン VAN



ゲーム自体はまだやってないんですが(何

だって…VitaminZ絶賛攻略中なんですもの(´・ω・`)

VitaminZが終わったら…Xと平行してやろうかな…
とにかくかっこいいですたっつん(*ノノ)
ZでのB6のキャラソンは望み薄そうだしなぁ…(´・ω・`)ぬぅ

で、この日一緒に予約してた…ハズだった


小野Dシングル


小野Dのシングル
予約票無くした自分が悪いんですが…
確かにまだタイトルも何も決まってなかった頃に予約したと思ったんだけど…
まぁ調べてもらって「してない」ってことだったし
まだ商品あったからまぁいいや(`・ω・´)

そして当初買う予定の無かったCDまで勢いで買ってしまいました

ヒロCアルバム


いやぁ…アニメイトに向かう車の中で神谷さんがやってるキャラのキャラソン聴いてたら…つい…
初回残ってたし…
思った以上によかったです(*ノノ)すてきすぎる!
暫くはVitaminキャラソン全部とこの3枚+LucianBee'sの主題歌&EDをエンドレス(`・ω・´)!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<理事長がたおせーないよー | 痛んだかものはしが舞い踊る | 復活です>>

この記事のコメント

俺・・・参上!(ぁ

リンク直ししときまーすヽ(゚∀゚)ノ
2009-09-18 Fri 12:05 | URL | エアスト #-[ 内容変更]
■エアさん

よろりですー!
2009-09-20 Sun 02:17 | URL | かものはし #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
