スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さんがつにじゅうごにち ぱーと2

まさかの連続投下(`・ω・´)




銀魂イベント開催日は
もう一つ大切な大切なことがあったんです…






そう…







PSP版 VitaminZ Revolution 発売日



正直すごくすごくすごくすごくすごk(ry
迷いました…えぇ
仕事は昼で上がりで地元にアニメイトがあるとはいえ
時間的にいかがなものかと…
イベントに遅れるわけにはいかない(パンフ販売もあるし
…かといって帰ってくるまで我慢できるかどうか…

色々悩んで悩んで悩んだ末に





カート引っ張って大荷物抱えて行ってきましたアニメイト





(゚∀゚)
しかもVitaminのデートCDや
VitaminX-Zのカラコレ(BOX購入
さらには『殿といっしょ』のDVDまでほぼ同じ日に発売

とりあえず荷物になるしCD類はケース割れるの怖いから帰ってきてからにしよう、とアニメイトへ
レジにはいつものおにいさん

とりあえず堕天使の甘い誘惑x快感フレーズのサントラCDを手にとって(主題歌の「真夜中のシンデレラ」が収録されてるので…(*ノノ)vvvvv)
おにいさんのいるレジへ

「予約商品とりにきましたぁー」

と予約票をカウンターに置くと




私が予約してるVitamin関連商品を棚からどんどん取り出すおにいさん



(か…顔を覚えられている…Σ( ; ゚Д゚)!?)
とガクブルしながらも今日はゲームだけ取りにきましたと伝えてゲームを受け取ったわけですが…
東京へ移動中も



ニヤニヤが止まりませんでした(*´д`*)



もうおにいさんに覚えられてるかどうかとかどうでもいいですえぇ!
イベント中は桜木町の駅のコインロッカーに荷物を入れておいて
終わったあと取り出して彼氏さん家まで行ったわけですが…

彼氏さん宅で特典の那智文庫読んでニヨニヨしてましt

(ちなみに彼氏さんは夜勤で不在)
ゲーム本編もやろうかと思ったのですが
はしゃぎすぎて疲れたのとお腹いっぱいになって眠くなったのでその日は断念して寝ました

PS2と平行してぬるぬると攻略していこうと思います!

あぁ…早く見たいなぁ…


桐丘先生の裸エプロン(マテ


そうそう
3月28日にROのお花見オフをしたんですが
お花見で凍死しかけて(何
カラオケに移動したんですがその移動先のカラオケで



真夜中救世主を見つけて曲を入れたら…





イベグラが流れて




大 興 奮 。



開始2秒で一緒に居た人と絶叫してきました(*´д`*)ノ
あと目の前に座ってたギルドメンバーのドン引きした顔は一生忘れないと思います


自重できなくてすみません(*´д`*)


あと絶頂HEAVENも熱唱してきました
こちらは残念ながら…の映像でしたが
それでも!超楽しかった…(*ノノ)
オフ主催のギルマスに翼のデコチョコ貰ったり
同じくゴロちゃんとマスタの超はまってるスカ☆スタのキャラ(陽日直獅)のデコケーキを作ってきてくれたりと
お花見会場で中身飛び出したりと色々と萌え萌えな4日間(25~28)ですた(*´д`*)


そして更に『殿といっしょ』のDVDを見て大変なことになった訳ですが…これは後日!


別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れてた! | 痛んだかものはしが舞い踊る | さんがつにじゅうごにち ぱーと1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
