スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わり? バカ言ってんじゃねえ。まだ始まってもいねえよ

これからはメールで投稿できるぜひゃっほう!


とか言っておきながら一ヶ月くらい経ちましたorz


さてさてそんな訳で15日の日にようやくみてきました

劇場版銀魂 新訳 紅桜篇

朝一番の上映を見て
19時からの上映も見ました!

だって…前売り2枚あったんですもん(´・ω・`)
地元じゃ上映してないし見るなら一気に!と思いましてっ
そんな訳で続きにて感想など…
原作でもやってるしアニメもやってるし今更な感じですが
劇場版まだ見て無いって人もし見てたら回れ右!ですよ


そんなわけでネタバレ注意(一応)↓


というわけで箇条書きで感想のような物を…



・まさかのBGオンリー
・新八の語りを止める銀さん
・あの…私達あと何回そのロゴ見ればいいんですか…
・大スクリーンでまさかのモザイク
・2度目の上映時には前列に親子連れ
・あの…大丈夫なんですか…?
・この後真選組はどう絡んでくるのかしら(*‘ω‘ *)
・おや神楽兄
・ところで…坂本は…
・アニメ本編でも一番すきな銀さんvs似蔵
・ああぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)戦闘シーンかっけぇ!!
・鉄矢と鉄子のラストのシーンで会場からすすり泣く声が
・やっぱりいいわぁ(´;ω;`)
・ヅラと銀さんのvs春雨のシーンがパワーアップ
・あぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノノ)かっこいい!!
・でもやっぱりあのシーンは曇天のが私は好きだなぁ…
・ED終了後事件が
・まさかの特報
・え?!何!?マジで?!ほんとn
・ってやっぱり嘘予告ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(;´Д`)
・つかホント…あれだけなら真選組出なかった方がよかったんじゃ…(マヌケすぎるっ…
・タマキュア自重wwwwwwww
・坂本出番それだけぇぇぇぇぇぇΣ(;´Д`)!?
・OP/ED要員…orz
・折角の劇場版なのにお通ちゃんプロデュースしなくていいんだろうか…


というかんじですた
とりあえず来春も何かしてくれると信じています…!
なんにせよ

「終わり? バカ言ってんじゃねえ。まだ始まってもいねえよ」

ですからね!
というかどうせならブームに乗って坂本話を…!

空知せんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)!!

今年坂本出ないでいつ出るんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
今年逃したらなんか本編でも一生でてこない気がしてならないんですがっ
エリーより出番少ないですよね…
今年こそは活躍しますように…!(もう半年近く経ってるけd

真選組にせよ坂本にせよ同時上映はタマキュアで決まりですよね☆


げふん。

現在やってる原作話を早くアニメで見たい
現在やってる原作話終了後はものすごい濃いギャグ話が読みたいです
あぁそれよりも先に


早く劇場版DVD出ないかなぁー(*´д`*)





つか劇場版銀魂ブログパーツが公開までのカウントダウンが止まってる件
自分のせいじゃないのに…何か…恥ずかしいのは何故だろう…
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっべぇー | 痛んだかものはしが舞い踊る | 忘れてた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
