

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

理事長がたおせーないよー

各キャラ着々と一週目をクリアしております

いつもいつもいつも(以下略)苦戦するのが理事長戦
1本目らくらく出来ても
2本目で落とされることが多々…orz
ストレートで出来ても『突魂』を一箇所わすれてもう1回!とか(゚∀゚)

いいんです…!楽しいからいいんです…!

が。

理事長戦直前に理事長室へ行く度に



「銀ちゃぁぁぁぁぁん(;´Д`)」



と必ず(心の中で)叫びます
何で理事長やってないんだよっ…!
とりあえず現在6人中3人1週目攻略済み(遅いです…かなり遅いです)

A4全部終わったらP2やるんだいヽ(`Д´)ノ
もちろん慧→那智の順番っ(*ノノ)キャー

そしたら『裏』やりますw

早く那智シナリオやりたいなー(*ノノ)vvvv





さて「Z」の話はここまでで
ここから「X」の話

…と言ってもゲームの話じゃなくて…




コレ


ポスターと原画


PS2版メインイラストの複製原画(→)



買っちゃったwwwwwwwwww



厳密に言えば購入したのは7月頃なんです
WJなどで「複製原画販売!」という文字を見ても

「2万か…高っけぇなぁ('A`)」

とか思って大好きなるろうにや銀魂の複製原画には一切手をだしていなかった私
でもD3PのWEBショップでVitaminの複製原画を見かけた瞬間
気が付いたら「カートに入れる」を押してました(゚∀゚)

いやぁ…だって…ねぇ?
1万2千円くらいだったし…

ちなみに左のパネルのやつはずっと前に買ったポスターです
パネルはニトリで買ったのです(`・ω・´)☆

ポスター貼るスペースが無いし折角だから…と購入

あ、ちなみにこの柄のポスターは比較の為に入れただけです
パネルに入れるつもりだった柄はこちら


ポスターと原画2



Σ(*ノノ)vvvv

すごいですパネルに入れると普通のポスターでもそれなりに見えるのですごいです
かっこいいですよかっこいいです
早くZもポスターとかでないかな(*´д`*)



ちなみに両方に映ってる赤いのは
夏や冬のアレんときに大活躍したり
東京へ遊びに行くときに大活躍したりするアレです

そろそろ4輪のが欲しくなってきたところ…

でもまだまだ頑張ってもらいます
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさかたぶりに | 痛んだかものはしが舞い踊る | うぐぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
