

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何かもう色々やばすぎてギャー(*ノノ)

ということで…!
9月9日は…!!


の前に。



その前にっ



ぶらざーあんどろいど

BROTHER ANDROID EB-003i GUY(前野智昭)



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(*ノノ)



も、めっさやばいです
妹に立候補したい←
お兄ちゃんに叱られたいです←←
甘やかされたいです←←←

小ー突ーかーれーたーいー

そして終盤は切なすぎてなけるっ…(´;ω;`)
とりあえず現在進行形で聴いてるんですが



泣き叫びたい。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



もうホントやばいです(*ノノ)
アンドロイドのお兄ちゃんじゃなくて
むしろ前野さんの妹になりたい←



あぁもう好きだぁぁぁぁぁぁぁ



そして泣きたい。



そんなこんなで少し前に突如スイッチ入りました
ブログパーツも色々変更ー
ちーちゃぁぁぁん(*´д`*)ノシ


とりあえずブラザーアンドロイド公式置いておきます(他にもお兄ちゃんや弟が…!
http://www.blackbutterfly-cd.com/br/br_top.html



はいそんな訳で!
ここまでは前振り
ここからが本題


待ちに待った9月9日ー!


VitaminX Evolution-Plus-


発売日ィィィィィィィ!


びたぷら!


買ってきましたー
いつもの地元のアニメイトに行ってレジで予約表取り出してる間に
いつものお兄さんが棚から商品を…


(゚∀゚)


あ、ちゃんと伝票と物と照らし合わせて確認はしてくれますよっ
ただVitamin関連発売日とかに行くと大抵伝票見る前に出してくれまs


Vitaminの人だと思われてるんだろうな、きっと(*´д`*)ウフアハ!


とりあえず…あれだ
抱き枕カバーを見た瞬間顔がにやけるのを我慢できなかった私\(^o^)/
他のキャラもあったらよかったのにぃぃぃぃぃ
B6・T6はもちろん

永田さんも欲しい。

いやむしろ永田さんだけでもお願いします!D3P様!
もちろんスーツで…!←


げふん。


とりあえず今日中に明日からの遠征準備をせねばならないのでまだプレイしてないです
えぇ
土曜日からの



VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン



に参戦する為に…!!
11日の前夜祭と12日の昼・夜と参戦します
超楽しみなんですっ…
早く…早く土曜日にならないかなぁー(*´д`*)ノシ



イベント情報はD3P公式からどぞー
http://www.d3p.co.jp/index.html

VitaminX Evolution-Plus-(※音注意)
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evoplus/
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すさんだ心と指のささくれに…Vitamin! ※効果には個人差があります | 痛んだかものはしが舞い踊る | びずろぐ9月号>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
