スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すさんだ心と指のささくれに…Vitamin! ※効果には個人差があります

はい!
そんなわけでっ
行って来ました!

VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン

XtoZパンフ


イベントパンフでございます
前回の日記に書いたように

11日 前夜祭
12日 昼公演・夜公演

と参加してまいりました
前夜祭は一人で
12日はネトゲで超お世話になってる岸尾さん溺愛してるあのお方と参加してきました!

公演の内容に関してはDVDを楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので割愛
ただ一言




すっっっっっごい良かったです…!




前夜祭はZのメンバーとXから井上さん、織田さんが参加されただけだったんですが
12日のステージ上に総勢24名はすごかったです
あんな豪華なステージもう見られないんじゃないか、って言う位の面子が揃ってて…
3公演とも力の限りライト振って
限界まで叫んできました、えぇ
まえぬとたっつんを…←
それ以外にも黄色い声というかどちらかというと悲鳴を上げてきましたw
とりあえず24人の中で一番最強なのは井上さん(鳳先生)かと
あの声で囁かれたら…ねぇ!?
一緒に行ったお方と「耳が!耳が!!(*ノノ)」と悶絶してきました

そして夜公演のエンディングは思わず号泣
前夜祭の入場時に配られたリストバンドでぬぐってたら隣からそっとハンカチが差し出されましたっ…
重ね重ねお世話になります…!
そしてあまりの自然な動作に惚れるかと思いました←

たっつんはもちろんかっこよかったんですが
やっぱりそれ以上に前野さんが素敵でした…!
なんかこう…!自分の文才が無くて言葉にうまくできないのが悔しいんですがとにかく素敵でした!

夜公演のラスト曲でのXとZの絆は一生忘れそうに無いです
でもってその曲聴くと泣けてくるっていう…ね


そうそうそして!
今回の公演で瑞希・ゴロちゃん・瞬・清春の新曲が披露されました…!
どれもかっこよすぎてもう…(*ノノ)!!!
もちろんVitaminX Evolution-Plus-のOP曲「一撃SN†PER」も生で聴いてきました!
かっこよすぎです
もうホントかっこよすぎです
そんな訳で会場先行で購入してきました

先行販売のCD

ドラマCDはまだ聴いて無いんですが(文章書きながら聴けないんです…orz)
かなり楽しみですvv


そしてそして更に!
もう多分いろんなところで情報出てると思いますが
全国の担任の皆様ー!






PSPで春にXtoZでファンディスク発売






ですよー!
新規シナリオ・イベグラでXとZを1本のディスクで!だそうです!!
来春が楽しみです…!

で、更に更に!







VitaminX OVA製作決定!!!






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
OVAです!OVA!
前夜祭でB6からのビデオメッセージで「重大発表が…」と言ってたのはどちらか分かりませんが
どちらも重大!
OVAの告知は12日の昼公演が終了して会場内が明るくなってからモニターに映し出されたんです
もう「え…何…え…」



悲鳴。



あまりの嬉しさと予想外すぎる展開に泣き
一緒に行ったお方の「猫ちゃん良かったね!OVAなら丁寧に作ってくれるよ!」の言葉が忘れられません…!
ありがとうございます…!
こちらはまだ「続報を待て!」の状態なので雑誌やサイトで情報が小出しにされていくかと思います
もうホント楽しみで楽しみで…
この流れでZもOVAにならないかと淡い期待を抱いてます…
動くちーちゃん…!考えるだけでもう…(*ノノ)!!

そんなこんなな2日間でした
彼氏ほったらかしで←
(本当にごめんなさい…!orz)

とりあえず「一撃SN†PER」と「本能ハリケーン」「Made In Love」をヘビロテ中
あぁ…早くDVD見たい…

あ!今回の公演のDVD発売されます
D3P様の楽天ショップで予約受付中ですよー全国の担任の皆様ー
前夜祭の様子は楽天ショップ限定版にしか収録されない模様です
またそんな…!と思いつつも予約しちゃう重病者\(^o^)/
だって…心のVitaminですもの…!


D3P楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/

VitaminX(Evo、Evo+)およびZ(Rev)のリンクは左のバナーからどうぞです!
どこも音量注意。
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秘書と言えばもうあの人しか居ない | 痛んだかものはしが舞い踊る | 何かもう色々やばすぎてギャー(*ノノ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
