スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秘書と言えばもうあの人しか居ない

ぬるぬると攻略始めましたLucian Bee's
遅いですね…どう考えても
最初セーブ作ったのは良かったんですが作っただけでZばっかりやってまして…←
つい最近

よし!

とスイッチが入りまして
とりあえずルーク1週目クリア




久々に赤面しました。 




VitaminのデートCDやら囁きやらで幾分か慣れたと思ってたんですが…
最後の最後で



Σ(*ノノ)


と…なりました…
もうね、なんかね!
あとこれ本屋でようやく見つけてゲットしますた!



Lucian Bee's 完全調査報告書





地元のアニメイトに無くて
マニアックな品揃えな本屋にも無くて
あきらめモードで普段行く本屋のゲーム攻略本コーナーに行ったらありました…!
しかも5冊も…!
うきうきで買ってきて読んだんですが
ゲーム編の方で効率のいい攻略手順みたいなのが載ってたんです
それだけはどうにも…参考にしたくないなぁって…(公式の発行物なのにすみません;;
なんかネトゲもそうなんだけど効率を目的にしちゃうと駄目だと思うんです

たとえ…無駄が多い攻略手順でもっ…!

愛ゆえに。だと思うんですよー個人的に
なのでそこはとりあえずスルー
EDが全部開かない場合は選択肢一覧だけ参考にします

そんな感じ

あと今アンジェラ攻略中なんですが
どーしてもどーーしても画面にラポが出てくる度に



永田さんを思い出してしまう… 



もう病気\(^o^)/


そうそうそういえば
ルーク改造途中に「そうか…そうだよな…」と色々考えさせられた結果
すこしずつ『これだけは!』というもの以外はどんどん整理していこうと
えぇ、改造するつもりがされました←

さて…木曜日に劇団Vitaminを見に行く為に
明日は上京致します…!
でも金曜日の午前中には…帰ります
昼から仕事\(^o^)/


別窓 | Lucian Bee's | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<劇団VitaminX! | 痛んだかものはしが舞い踊る | すさんだ心と指のささくれに…Vitamin! ※効果には個人差があります>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
