

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生きてます!

生きてますよー!ヽ(`Д´)ノ


気が付いたら3月でした←
年末からずっと趣味に全力投球
ネトゲに関しては「え?アクビ?なにそれおいしいの(゚∀。)?」状態

すみません…!折角ハイプリに転生したのにすみません…!(;´Д`)(私信終わり

だって楽しいんですもん!
鉄道擬人化もVitaminも銀魂も!
鉄道擬人化に至ってはもうネトゲ仲間に


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


って感じで見られてます!
皆の「うわぁ…」って発言にも慣れたよ!
そんな扱いにも草猫さん慣れたよ!


\(^o^)/


月一の新幹線は至福のとき(*´д`*)
行きに「ドラマCD青春鉄道2 高速鉄道編」を聞いて(ちょうど終わる頃に着く)
帰りは「ドラマCD青春鉄道」を聞いて帰ってくるんです(*´д`*)ハァハァ
1の方はちょっと短いので目的の駅に着く前に終わっちゃうんですが
これ聞いて乗るのもすごく楽しい(*‘ω‘ *)幸せ!

もっ…もちろん彼氏さんに会いに行くのも楽しみですよ
ホントですよ?ホントホント

そんな感じの近況報告を細々としてみました!

どんどんブログの方向が歪んでいく件。
でも本望←




別窓 | 近況? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回の地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます | 痛んだかものはしが舞い踊る | あけてます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
