スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

銀魂桜祭り

24日に「延期」の発表がありました
去年は取れなかったイベントチケットが今年は取れて楽しみにしていたのですが
地震があってからは中止もしくは延期は覚悟していました

中止ではなく延期なのでまだ良かったなぁ、と思いつつ

以下、ちょっと愚痴をぐちぐち








地震発生後暫く何の発表も無く
よやうやく告知された、と思ったら
実行委員会のツイッターでした
公式TOPには何の告知もありませんでした
最初のツイッターでの告知は


3月31日まで延期か中止かわかりません


とのことでした
イベント自体、4月3日なのに
お知り合いの方はそんなぎりぎりじゃ高速バスのキャンセル料取られるから今回は諦めます、と
チケットどうしよう…とがっかりされてました(まだ延期発表前)
遠方からの参加者も居たり
前日からの東京入りで宿泊を考えてる人はどうしたらいいんだ、と思って
声が届くかどうかわからないけど送ってみるか、と考えていた矢先



3月25日には決定します


と。
今度は公式TOPにも表示されてました
そして1日早い24日に延期の発表

公式でチェックしてる人はご存知の通りですが
「不届きな点が多く…」と書いてるという事は相当苦情があったんだろうなぁ…と
まぁ憶測でしか無いですが

だけど参加者皆がネットで公式が見られる常態にあるわけじゃないし
一番最初の告知をTOP上ではなくツイッターでとかってどうなの、っていう
TOPからツイッターへ飛んでチェックできるとは言え
携帯からじゃわからないですよねアレ…
一応携帯のPCサイトビューアー使えばわかりますが…
(ちなみに現在の公式をPCサイトビューアーを使わずに見ると延期告知の部分は表示されません)

すごく楽しみにしていた分、今回の対応にはすごくがっかりしました…
震災の影響で更新がままならないのを考慮すべきかもしれないんですが
鉄道が動いたり動かなかったり目的地まで行かなかったりで
対応できるスタッフさんも少なかったんだろうな、とも思ったりしましたが
(首都圏の鉄道はがんばってますよ…!)
とりあえず払い戻しの告知が出たらチケット払い戻ししちゃおう(´・ω・`)
もう予定空けるの大変だし
今年のもきっとDVD出るだろうし

出来れば会場で、生で見たかったけど(´・ω・`)
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛みきった感じで生きてます | 痛んだかものはしが舞い踊る | 今回の地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
