

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛みきった感じで生きてます

うぉぅ…!

前回の更新から1ヶ月以上放置とか\(^o^)/
マメに拍手ボタン押していただいてる模様で…!ありがとうございます…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近況的な報告としては…あれです



鉄道擬人化が好き過ぎて辛い



っていう(^q^)
←のプロフ欄見ていただければ何となく判っていただけるかと…!(判る人には)
大本命は上越上官
上司にしたいのは九州上官←
最近何か良くわからないけど九州上官の株がぐんぐん上がりまくってもう大変です\(^o^)/
どんな命令でも喜んで受けるよ!(^q^)
命令とあれば500系バームクーヘンだろうが700系バームクーヘンだろうが真っ二つに折りますよ!
あぁでもE5だけは勘弁して下さい…!←←

命令されたいというかもうむしろ踏まれたい!←

でも大本命は上越上官(*´д`*)、;'.・ ←吐血

でも高崎も宇都宮も有楽町も東海道も銀座様も東北上官もみんなみんなみーんな好き
もう皆まとめて私が嫁\(^q^)/

あまりの熱に


首都圏路線図の1000Pパズルを買った馬鹿(゚∀゚)


まだやってないけど…!(*´д`*)
早く作って毎日眺めて(*´Д`)ハァハァするんだ…!
それまでは手帳後ろの首都圏路線図眺めて(*´Д`)ハァハァするんだ…!
パネルも買ってこないとぉー(´∀`*)ウフフ


あ。プラグインにtwitter連動のやつ追加してみますた
よかったら眺めてみて下さい
日記と連動にしたら何か大変な事になったのでやめました…
1日1回つぶやくかどうかな感じなので(;´Д`)
あと某アーティスト様をフォローしたらフォロー返しして頂いて…!
気がついた時に妙な汗いっぱいかきました…

すみません…すみません…頭悪いことばかり言っててすみません…!
すみません…すみません…オタクな事ばっかり言っててすみません…!

怖くていまだに「フォローありがとうございます!」が言えてないんです…orz

いつか…勇気を振り絞って伝えたいです(´・ω・`)
別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くっ… | 痛んだかものはしが舞い踊る | 銀魂桜祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
