

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くっ…

ツイッターで

つい出来心で上越様の運行情報をフォローしようと探した所





上越様BOTが居た件





過去のツイート読んでたらやたら東北上官と絡んでたので
東北上官もフォローしてみたら萌えた萌えた(*´д`*)ハァハァ
あまりに萌えすぎて泣けてきたよ!

あと九州様もフォローリクエスト送ってみた
早く承認されないかなぁーわくわく(*´д`*)

別窓 | 鉄道関連。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にRO日記でも書いてみる | 痛んだかものはしが舞い踊る | 痛みきった感じで生きてます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
