

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手のひらで激しくクックロビン音頭

一昨日、「VitaminP」を購入

(*ノノ)ワキャー

とか言いながら読んでいたら
DokidokiとHaraharaの他にドラマCDが出ることが判明…!
と、言うことで本日地元のアニメイトへ予約をしに行って来ました

4 本 。

でです
知らない間に何かフェア的なものをしてまして
CDお買い上げ1枚につき小冊子をくれる、と
いつも受け付けてくれるお兄さんに



「予約の商品も対象なので1枚分だけでも今会計してもらえれば1冊お渡しできるんですけど…」




(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)




予約だけして後はジャンプコミックスとSQを買うだけの予定で来たので
3枚分支払うだけの手持ちが無い…!

断腸の思いで1冊だけ選んできました…orz

知ってればちゃんと持ってったのにー(;´Д`)!

仕方ない(´・ω・`)
とりあえずちゃんと翼の出てる冊子を貰ったんで…まぁよしとしよう

(´;ω;`)
別窓 | Vitamin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/6の奇跡集え!我が手に! | 痛んだかものはしが舞い踊る | ひさかたぶりに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
