スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/6の奇跡集え!我が手に!

…みたいな

そんな勢いなんですが…何かと言いますと…コレ


アリスクロス VitaminXスターターパック


アリスクロスから絶賛販売中のVitaminXトレーディングカードゲームのスターターパック

×7

そして後一箱届く予定
(ちなみにカードは全部同じ柄でs)
で、何が1/6なのかと申しますと
その確率で鈴木達央さんと小野Dの箔押しサインカードがランダム封入されてるんです
で、そのカードが…





1/6





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




(しまった…翼の顔が光で反射して映ってないorz)
しかも自分で選んで買ったやつじゃないとか…!
一のはアニメイトで予約しておいて取りにいったやつ
翼のはamazonの某ショップさんで購入した物
ありがとう…ほんとうにありがとうございます…!

このカードも目的だったんですがもうひとつの目的が
購入特典のカード計6枚
現段階で悟郎と瞬以外は全部ゲット
瞬はD3PさんのWEBショップで購入したものについていればいいんですが…
悟郎はゲーマーズで買ったものの付いてなかったので(聴けばよかったかな…)
既に諦めモード
まぁ…絵柄は別に描き下ろしとかじゃないので…ね

ちなみに今月末ブースターパックが出るんですが




BOX予約してきました\(^O^)/




アニメイトで(`・ω・´)!
で…今日アニメイトに行ったのは予約してたものを取りに行ったわけなんですが
会計時、事件が起きました

予約していたものと衝動買いしたものはコチラなんですが


本日のお買い物


予約していたのは

・VitaminZ ポケッツ (1個。もう1個は売り場に1つだけ残ってたので買いました)
・VitaminZ ドラマCD
・VitaminZ 2010年スケジュール帳
・VitaminZ クリアブックマーカー

で、衝動買いが他のものなんですが…
予約票渡して店員さんがそれをみながら商品準備してくれた訳なんです
ポケッツは薄桜鬼やヘタリアは予約棚にいっぱいあったのにVitaminは私だけだったらしく
(もう皆取りに来て私が最後だったと信じたい)
お兄さん(っても同じくらい)は商品が見当たらないみたいであたふたしながら探してた訳ですよ


で、手にとって戻ってきたんですが…



「こちらでよろしいですか?」



と持っていたのは



スタ☆スカのポケッツ




(; ・`д・´) な、なんだってー!? (`・д´・ ;)




いやいやいやいや…お兄さんよ…予約票にちゃんと「VitaminZ」って書いてあるでしょう…
それどう見ても「starry☆sky」って書いてあるじゃんよ…

口で説明するのもアレなんで「あの、コレと同じ物予約したんですけど」ってやんわりとカウンターにおいてあったポケッツを指差すと…


「あ、こちらの味のものですね!」


ちょっとまってぇぇぇぇぇぇぇぇorz
こちらの味って何!
こちらの味も何もVitaminのは1種類しかないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ


ちょっとNさぁぁぁぁぁぁんNさんどこぉぉぉぉぉぉこの人ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(;´Д`)!


(※Nさんは平日いつもいる仕事のできるお兄さん(と私は思ってます))
何だかんだでようやく発見して持ってきてくれました…

しかも私がVitaminの箱指差した時に
スタ☆スカの箱と見比べた上であの発言を…
VitaminZって書いてあるじゃんっ…!
starry☆skyって書いてあるじゃんっ…!


乙女ゲームだから知らないのは仕方ないよ
アニメイトで働いてるなら全部把握しろなんて言わないよ
でもね、せめて予約票に書いてある作品名と探してる物に書いてある作品名くらいちゃんと照らしあわそうよお兄さん…orz

ひょっとしたらポケッツは全部同じもので味が違うんだと思ってたのかも知れないけど…

とりあえず地元のアニメイトには平日だけ行こうと決心した次第です
土日に行くとポイント使用するかどうか聞かないからなぁ…(´-ω-`)
何時の間にか5000円分とか溜まってたよ!



あ、そうそうブログのテンプレ変えてみました
だって前のテンプレだとVitaminX Evoのバナーの端っこが切れるんですもの(´・ω・`)
別窓 | Vitamin | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うわぁぁぁぁΣ(;´Д`) | 痛んだかものはしが舞い踊る | 手のひらで激しくクックロビン音頭>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 Sun 13:56 | | #[ 内容変更]
Re: ぶwww
カード破産は免れましたwww
おめありです(*ノノ)vv


じゃぁ明日かあさって辺りまたアニメイト行くんでその時スタスカのポケッツ見かけたら
次回お土産に持っていきますね…(`・ω・´)!

みんな大人買いとか大人気ないっ(´・ω・`)(マテ

予約分くらいはどこに置いてあるか把握してほしいですよねホント…
2009-10-11 Sun 23:36 | URL | かものはし #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
