スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うわぁぁぁぁΣ(;´Д`)

今月頭に更新してからほったらかしでしたΣ(;´Д`)
ウェブカレは思い出すとつついてたんですが…ぬぅ

最近は体調がぐでんぐでんだったり東京へ行ってたりで(コンサートに行ってきますた!)
なかなかできなかったです(´・ω・`)

VitaminZ、ここの更新共に。

あぁあとmixiでサンシャイン牧場ばっかりしてました(死

アプリゲームなんで時間じたいはそんなにかかんないんですが
いかんせん重い…
ロードに無駄に時間がかかるので長いことやってしまうという…

後は同じくmixiアプリの「記憶スケッチ」にはまってました
多いと1日5枚以上お絵かきして遊んでましt
なかなか記憶というのは曖昧で…
もう完全に

おばけのQ太郎とエリザベスが混ざってます

というかエリザベスに毛が3本付く悲惨な状態に
悲惨と言うか何と言うかもうwww
しかしあれですな…同じツール使って絵を描いてるはずなのに
ものすごいクオリティの高い人とか居るのがすごい…
15分以内に描いて投稿しないとエラーが起こるというのに
限られたツールでものすごい描き込んで15分以内に投稿するとか…神ですかΣ(;´Д`)!?
っていう状態です…ww
私からしてみればですが

近況(?)はそんな感じです
さて…銀魂DVDを消化してきます(`・ω・´)ノシ
別窓 | 近況? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<れっぼりゅぅぅぅぅぅぅぅぅしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉんヽ(´∀`)ノ | 痛んだかものはしが舞い踊る | 1/6の奇跡集え!我が手に!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
