スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツンばっかりでデレが無いよ!

パソ子がツンデレになりました…orz

3回に1回くらいの頻度でしかCDを読み込んでくれなくなりました
CD挿入→がちゃがちゃ→フリーズ☆
必死こいてクリーナーを頑張ってかけてみるものの
それすらもちゃんと起動しないとか\(^O^)/
何回かフリーズを繰り返すと何とか読み込んでくれるんですが…
これからパソ子使うときは毎度毎度クリーナーやらにゃならんのか…(´・ω・`)

と、そんな訳で格闘の末ようやく聞けました

血液型男子。O型

超楽しかったです…!(*ノノ)
ドラマパートでの他のキャラとの掛け合いがすごく面白かったです…!
たっつんかわいいよたっつん
他の血液型のキャラのキャラクターもすごく面白くて
「あぁB型ってそうだよね(笑)」的な
こうなってくるとそれぞれのキャラが主の他の血液型のCDも聞きたくなってくる…

…やばいです購入フラグ立ちました(死
しかもボーナストラックが初回版にしかついてないとか!(値段は一緒

もうやめて!お財布のライフは0よ!

(´・ω:;.:...

春にはPSPでVitaminZも出るしなぁ…
GWには銀魂映画やるしなぁ…
殿といっしょもアニメだし…(DVD買う気まんまん)
OOも映画だし…
VitaminZ…


ぎりぎりのところで我慢してみようと思います(`・ω・´)


(もう既に心が折れそうなのは内緒内緒)


別窓 | 近況? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしても言いたいこと | 痛んだかものはしが舞い踊る | れっぼりゅぅぅぅぅぅぅぅぅしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉんヽ(´∀`)ノ>>

この記事のコメント

僕のパソコンのCD読み取りも2年前に終了しました(´・ω・)
草猫さんの症状が僕のPCの末期と似ている・・・
諦めて外付けのやつ買ったら、あら快適( ゚∀゚)
2009-11-29 Sun 22:46 | URL | おでぃ #-[ 内容変更]
おでぃさん

まじですかΣ(;´Д`)
もうちょっと頑張ってみてどうにもならなかったら
外付け買います…(´・ω・`)
CD読み込めないとか致命的…!

(最近DVDはPS2で見てます)
2009-11-29 Sun 23:57 | URL | 草猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 痛んだかものはしが舞い踊る |
